shakkimmanの日記

借金500万完済までの奮闘日記

借金500万円返済奮闘日記 vol.8 売上進捗

皆さんこんにちは。

借金マンです!

 

今日も暑いですね。

今ちょうど通勤中なので、ブログを書こうかと思います。

 

 

 

ブログを書き始めて1週間程経ちますが、100人もの方がこのブログを見てくださってます!

ありがとうございます。

スター?もどーゆー制度かわからないですがありがとうございます。

 

 

この間、借金のことを思い切って親に相談してみました。

久しぶりに親父に殴られました。

嫁にも伝えろと言われましたが、離婚危機になるのでそれだけは勘弁してもらいました。

 

もちろん親ももーすぐ年金生活に入るので、借りることはできません。

コツコツ返していくしかないのはわかっていますが、親に伝えることができてちょっとスッキリしました。

親の胸中は最悪でしょうが…

本当に親不孝な息子です。

 

とりあえず、全く首まわらんくなったら言うてこいと言われました。

もぉすでに首は10度くらいしか回りませんが…笑

 

もちろん親は頼らず返済していきます!

その為の返済奮闘日記ですから!

 

 

会社の給料は手取り月23万、ボーナス年間200万なのですが、コロナの影響もあり、ボーナスは減りそうです。

そして始めたのがこの日記とメルカリ。

ちょっと進捗を共有したいと思います。

 

ブログ収入 1週間

f:id:shakkimman:20200805101237j:image

 

本当に僅ですが収益が出てます笑

 

 

 

メルカリ

f:id:shakkimman:20200805101356j:image

これも僅かですがないよりマシです。

ただもぉ売るものが無い。

仕入れ資金もないので、今出品してるものが売れたら終わってしまいます。笑

 

もともと0円なのがお金になっているので、希望はありますね!

 

引き続き売上進捗は共有していきます。

是非読んでくれたら嬉しいです。

 

では、仕事頑張ってきます。