shakkimmanの日記

借金500万完済までの奮闘日記

借金500万返済奮闘日記 vol.9

どーも!

今月のお小遣いが底をつきそうな借金万です。

 

先日のメルカリの売り上げを振り込み申請しました。

大した金額ではないですが、25日の給料日までの足しにしたいと思います。

 

特に今日は書くことないのですが、最近YouTubeにハマっています。

 

宝くじや競馬のYouTubeを見て、夢見ています笑

 

この日記を書き始めてから禁ギャンブルしているのですが、こーゆーの見るとちょっと行きたくなっちゃいますよね…

 

まぁ今は資金もないので行こうにも行けないですが…

 

 

ただ今月は再度借入れを重ねなくて済みそうです。

こーゆーのいつぶりでしょうか…

徐々にですが、借金が減ると希望が湧いてきます。

 

しかしながら、まだまだ程遠い道のりですが…

 

ブログのアクセス数値見るとここ2日間0でした、、

やはり毎日更新しないと伸びないんですかね笑

 

 

ただネタがないので、本当に雑記になりそーです。

 

ブログの収益化も程遠いですね。

 

色々調べてると、まとめサイト等作るといいと書いていたのですが、あんな綺麗に作れないですよね。

 

しかもまとめるネタは消費者金融くらいしか思いつきません笑

将来、借金をネタに借金完済しましたとか言ってみたいですね笑

 

 

 

大して書く内容も内容もないので、ここらで失礼します。

お読みいただきありがとうございます。

 

皆コロナには気をつけて明日も頑張ろー!!