shakkimmanの日記

借金500万完済までの奮闘日記

ウーバーイーツ 自転車購入

どーも!

こんにちは!今日も暑いですねー💦

 

 

よーやくウーバーイーツで使う愛車が届きましたので、紹介したいと思います。

 

これ↓

f:id:shakkimman:20200824140823j:image

19800円

ウーバーイーツ準備トータル費用 約30000円

 

 

Amazonで購入したので組み立て大変でした。

元々こーゆーの苦手なので、1時間ほど格闘しました。笑

 

これで準備完了しましたので、いよいよ週末あたりに初デリバリーしたいと思います。

 

当分はウーバーイーツについてのブログになると思います。笑

 

 

ウーバーイーツみたいに働きたい時に働けるのは本当にいいですね‼︎

収入と同時に体重も記録していきたいと思います笑

 

果たして何キロ痩せることができるのか、それも楽しみです。

 

 

まず収入目標は日当5000円目指します。

どのくらい時間かかるかわからないですが…

時給換算で1000円は超えたいですね。

 

 

 

家の近くでやるか、繁華街まで出てやるか、そこも悩みどころなのですが、初めは家の近くでやってみようと思います。

 

まだクエスト?やシミ?など専門用語やインセンティブの理解ができていないので、そにらも順次説明していきますね!

 

皆も熱中症には気をつけよう!!