shakkimmanの日記

借金500万完済までの奮闘日記

ウーバーイーツ ウバック届きました

 

 

皆さんこんにちは。

借金万です!

 

今日はなんとウバックが自宅に届きました。

f:id:shakkimman:20200821160709j:image

Amazonで6000円程しました。

なかなかコンパクトに折りたためるので、意外と便利です。

 

中身はこんな感じ

f:id:shakkimman:20200821160748j:image

 

組み立てると結構大きくて、カバンの鉢もしっかりしております。

ウーバーイーツ以外でもBBQなどで活躍できる鞄ですね!

 

それともう一つ配達に欠かせないのが、これ!

f:id:shakkimman:20200821161123j:image

 

f:id:shakkimman:20200821161138j:image

 

 

自転車につけるスマホ固定するやつ!

どちらもAmazonで購入!

ポイントも結構あったのでお得に購入できました。

 

あとは、自転車とモバイルバッテリーが必要かな?

 

給料日が来たら自転車を購入して、早速配達に行ってみようと思います!

 

来月はこの費用分は稼ぎます!

 

 

炎天下ですが熱中症には気をつけて頑張ってみます!

 

 

引き続き購読お願いします!