shakkimmanの日記

借金500万完済までの奮闘日記

借金500万円返済奮闘日記 vol.10

こんばんは。借金万です。

 

今日は副業について書きたいと思います。

 

前回もきさいしてますが、私がやっている副業は、

 

・ブログアフィリエイト

収益は8円笑

今色々と勉強しているのですが、まずはGoogleアドセンス審査に通ることを目標にします。

こんな雑記ブログでは到底難しいとは思いますが、もう少し記事が貯まったら来月にでも申請してみようと思います。笑

すでにブログで収益化してる方、コメントでアドバイスくれるとありがたいです。

よろしくお願いします。

 

・メルカリ

収益は今日で5000円突破しました。ただ売るものがもう底を尽きているので、持続するのは難しい気がします。

やはりフリマは仕入れ費用もある程度ないと難しいですね。

 

 

・ウーバーイーツ

今日友人の紹介で登録してみました。

なかなかの体力勝負だと思いますが、まずはやってみようと思います。

ただ、嫁に確実にバレるので、ダイエットも兼ねてということにしようかなと思います笑

 

この3つでなんとか小遣い稼ぎをして、返済に当れたらいいですね。

考えは甘々な気もしますが、とりあえずやってみます。

 

収益も公開しますので、是非今からどれか始めようと考えている方は参加にしてみてください。

 

この中でも難しいのはブログアフィリエイトなのは間違いないですね!

 

頑張るぞー!!