shakkimmanの日記

借金500万完済までの奮闘日記

借金500万返済奮闘日記 vol.11

皆さんおはようございます。

借金万です!

 

今日はねー

嫁からものすごい報告がありましたので報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと2人目の子供ができました!

ものすごくめでたいことで大変嬉しいです!

金銭面以外はですけど、、、笑

 

 

息子も1歳になり、ちょうど2人目を考えていたので、本当に良かったです!

 

2児の父としてもっと頑張らねば!

給与的に転職も考えていたのですが、やはりその勇気がなく、本格的に副業を頑張ろうと思います。

 

ブログもちゃんと勉強しないといけないですが、まずは簡単にできるウーバーイーツから始動していこうと思います。

とりあえず登録をしてみたのですが、、、

自転車持ってないことに気づきました笑

 

車しかないので、メルカリの稼ぎで自転車買いに行こうと思います。笑

 

 

 

話変わりますが、メルカリの簡単な記事書いたのですが、思った以上PV数が多くてびっくりしてます。

記事の見やすさの編集方法を勉強しないといけないですね。

ただスマホで文字打ってるだけなので…

 

とにかく更新し続けて、1人でも多く読んでくれる人を増やそうと思います。

1年経っても収益でなければまた考えます。

ただブログを書くことで普段は誰にも言えないことが書けるのでいいですね!

 

 

近い境遇のパパ友できると嬉しいなー

もちろんママ友も募集してますぞ!

 

とにかく今日も頑張るかー!!