shakkimmanの日記

借金500万完済までの奮闘日記

借金500万返済奮闘日記 vol 3

皆さんこんばんは!

借金万です!

 

知り合いにおまとめローンにした方がいいとアドバイスをもらい、昨日申請してみました。

 

プロミス50万、SMBCモビット50万、セゾンクレジット50万、みずほ銀行カードローン50万の200万をおまとめ審査してみました。

全て金利が18%なので、まとめると15%に下がります。

審査は厳しいと聞いていたのですが、試しに…

 

まずは、楽天銀行カードローン

おまとめローンの制度はないですが、金利が今よりも安いので申請。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行系のカードローンはかなり厳しいと聞いていたので、当たり前の結果でした。

 

 

 

続いて、アイフル借り換えMAXに申請。

審査は少し緩めだと聞いていたので、望みあるかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした…

どうして…

 

 

 

 

 

 

1つずつ消していくしかないかー